英語と日本語の肥溜め

普通に日記みたいなことを書いたりGoogleさんの反応を見るために変なものを上げたりします

POTLUCK食べ放題8日目

 今日は2食ともカレーでした。

 

チキンマドラスカレーとチキンカレー

 チキンマドラスカレー

NANPEIDAI LOUNGEは結構気に入っていて、もう2回ぐらい行っています。今までは牛すじカレーにしていたのですが、今日はもう片方のメニューにしてみました。

率直な感想としてはいまいちでした。牛すじカレーがめっちゃうまいのでちょっと期待しすぎました。ちょっと辛めなので辛いもの好きな人にはおすすめかもしれません。

昼に行ったのは初めてだったのですが、すぐ近くに健康志向のラーメン屋らしきものがあって結構客入りも良いようで、そちらも少し気になりました。

そのうち行ってみようかな。

ちなみに今この店のランチを買うと10%オフのクーポンがもらえるので、一度とりあえず行っておくのがおすすめです。

 

自家製チキンカレー

地図上には表示されているのにいつもClosedの店があり、気になっていました。バーという名前だったので今日は開いているのではないかと見てみたら、やはり開いていたので利用してみました。

オフィスからはめちゃくちゃラブホ街を通ることになります。ラブホの前を豪華だなーと思いながら通り過ぎ、受け取りに行きました。

店の中は完全にバーという感じで、すでに客が入っていました。受け取るときにちょっと戸惑ってしまった・・・

味は普通においしかったですが、カレーは正直感想を言うのが難しすぎて困ります。血行コクがある感じでした。

 

カレーは今のところNANPEIDAIの牛すじ一強ですね。