英語と日本語の肥溜め

普通に日記みたいなことを書いたりGoogleさんの反応を見るために変なものを上げたりします

マイクリアートエディット攻略 「Punks Not Dead」の出し方

 

たまたまこんなTweetを見かけました

 

 

 で、即思ったのが、これバジオウじゃね?ということ

バジオウというのはキングダムというマンガの、山の民というやつらの1人なんですが、まあそれはさておき、さっそくやってみます

 

Punks Not Deadのアートエディット

でましたねえ

 

バジオウがいけるならあいつもいけんじゃね?ということでタジフもやってみます

タジフでアートエディット

やっぱりでますねえ

 

更にこんなんでも出ます。

バジオウの角のとこ

 

これより小さくするとホワイトキャンディーになっちゃうので、多分このぐらいのサイズが限界ですかね

「見切れててもいいから丸いものが見えること」「出っ張りがあること」というのがとりあえず重要そうです。

本当は情報を売りたかったんですがマンガのキャラだったので著作権的に無理でした

ロジック解析してうまく作れるといいなー