英語と日本語の肥溜め

普通に日記みたいなことを書いたりGoogleさんの反応を見るために変なものを上げたりします

POTLUCK食べ放題7日目

今日はこの2つを食べました。インターンの後輩がPOTLUCKを使い始めていました(別に自分の影響ではない)。

いつもなんか紙袋持ち帰ってくる人というイメージが大体定着し、サービス説明もしているので、POTLUCK伝道師と化してきた感があります。

 

ポークカレーとサーロインステーキ丼

ポークカレー

POTLUCKで人気のJS CURRYです。看板メニューのJS CURRYはあんま好きくないなあという感じでしたが、いくつか試してみようと思いました。

中身としては肉と少し芋が入っている感じです。

味は悪くないですが、ねぱなんとかってとこのほうが普通に美味いです。甘めで食べやすくはあります。

距離的に変わらんのであんまりこの店にする理由ないかなと思いました。

まあ色々試したくはあるのであと2回ぐらいは行きます。

 

サーロインステーキ丼

なにやら今日から会社の裏あたりに店が増えたようだったので、早速行ってみました。

写真は派手ですが、実際はこんなんじゃないので注意しましょう。

中窯がレアな感じでなかなかいいです。米はなんか油で軽く炒めてあります。

分量が晩飯としてはちょっと少ないですが、どうも夜しかやってない店のようです。

始めたばかりなら仕方ないのですが、割り箸がついてなくて一瞬だけ困りました。

 

正直晩飯はらせらの幕の内が最強すぎる感があります。