英語と日本語の肥溜め

普通に日記みたいなことを書いたりGoogleさんの反応を見るために変なものを上げたりします

マイクリ日記4日目

昨日からレイドイベント「シンギュラリティ」が始まりました。

そして毎週恒例ヒーローセール。今回もRareを買っています。

 

よしこ1日で陥落

昨日からレイドイベント「シンギュラリティ」が始まりました。

敵はよしこことディープ・ヨシュカ。3回行動すると超威力の攻撃を出してきてかならず全滅させられます。

 

一応復活持ちは復活できますが、あんまり意味が・・・

 

とそのよしこなんですが、なんと今日の昼頃に倒されてしまいました。まさかの24時間もたず。

開催予定期間が1週間だったので完全に運営の読み違いですね。

 

8回の出撃で30箱を手に入れたものの、結果はこれでした・・・

主力アタッカーのレベルが下がってしまい、損した感は否めません。

 

まあレベルマックだったヒーローが下がったおかげで経験値を無駄にしなくてよくなったと思えば、それは悪くはありません。

今レベルの評価が低すぎるので売りにくすぎます。

 

新ヒーロー2人購入

また、今日は火曜日なので、ヒーローセールの更新日でもあります。

medium.com

今回はRareの武蔵坊弁慶とUncommonの森蘭丸を約3500GUMで買いました。

 

今の価格がこれなので、かなり安く買えましたね。

まだ5500GUM残っているので次回Epicを狙いたいですが、ゴッホの価格からして、また手の出ない値段になりそうです。

高レベとか強いレアがあったらトレードで買おうかな・・・

 

 

弁慶と蘭丸は既にレベル60ノードに出しているので、Noviceヒーローとの入れ替えにしていこうと思います。

 

アルキメデスが今69レベなのですが、混乱が出ない不具合が修正されたので、70になったらOpensea行きでもいいかもしれません。

 

ヒーローのレベルも下がったし、最後に今の手持ちを記録として載せておきましょう。