英語と日本語の肥溜め

普通に日記みたいなことを書いたりGoogleさんの反応を見るために変なものを上げたりします

POTLUCK食べ放題6日目

書こうと思いつつ書いていなかったPOTLUCK日記を書いてみようと思う。

 

気づいたらもう5日終わっていたんだけど…

 

POTLUCKの食べ放題プラン

今は100人限定食べ放題プランを使っています。12000円で1日2食まで食べられるというものです。

今のところ平日毎日昼夜食べています。

 

今日のメニュー

ローストポーク丼と魯肉飯

今日のメニューはこちらです。

魯肉飯が昼、ローストポークが夜です。 

 

魯肉飯

評価4。

台湾の家庭料理らしいです。聞いたことないですが、社内の女子に台湾のなんかって言ったらすぐわかったので多分有名なのでしょう。

カテゴリとしてはかけご飯らしく、豚バラ肉を角煮っぽく味付けしてご飯にぶっかけて食べます。

なぜかご飯に玉ねぎが乗っていて、一部ちょっと辛かったです。最初のうちは平気だったので…なんだろう軽く茹でている感じかもしれません。

肉は美味しかったです。

多分また買う。

 

ローストポーク

評価4。

こっちは2回目です。

白米、野菜、ローストポーク4枚ぐらいのセットです。

肉は普通に美味しいですが、ハマるかというとそこまでではないです。

会社から近いのでまた食べるとは思いますが、ちょっと量が少ないので晩飯には向かないです。